G野球の日々☆

ジャイアンツの優勝・日本一を願って、毎日応援しています。

悔しい。
2年連続で目の前(ジャイアンツの)で胴上げされました。
中日の優勝は仕方ないと思う。
だって、ホントに強かったんだもん。

今日はジャイアンツだって意地を見せたんだよ。
エースから、打つべき人たちがHR。
同点に。
最後に打たれた尚さんを責める気持ちは全くありません!!
こういう試合で勝てる。
それが中日
だから追いすがるトラを振り払って優勝したんだもん。
トラファン、今日だけは必死でジャイアンツの応援したんだろうな・・・
心から「優勝おめでとう」


今日は私、9時まで仕事で。
帰ってきて最後は見たんだよ。
もちろん優勝の瞬間も。
で、泣いてた(笑)
悔し涙・・・?
ううん。落合監督のインタビューに感動したの。
あんた、ジャイアンツファンでしょ!?って怒られるかもしれないけど。
素直に感動した。
中日選手のはしゃいでる姿も、何故か笑顔で見てた。
敵だけど、必死で練習して、必死で戦ってきたのはみんな同じなんだよ。
だからこそ、落合監督の言葉がホントに感動したの。
「ありがとう」って。

これ。この感動、来年こそはジャイアンツで味わいたいんですけど。
そうなったら、私きっと号泣だわ(笑)



今シーズン、残り1試合。
悔いの無いように、戦ってください!!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
