G野球の日々☆

ジャイアンツの優勝・日本一を願って、毎日応援しています。

昨日、とうとう今シーズンの日程が終了しました。
結果どうのこうのより、まず。
「原監督、選手の皆さん、本当にお疲れさまでした」

65勝79敗、2引き分け。
私的には4戦中、2勝2中止で終わりました。
開幕からやってたジャイアンツ貯金(勝ったら500円貯める)も3万3千円。
まぁ、交通費含めて1試合分の観戦費が貯まりました。
来年は仕事も増やすし、もっと応援行くからね!!!


最終戦も負けちゃったし、悔しかったことが多かった気もするけど・・・
それでも私は原巨人が大好きだし、大好きな選手も増えました(*´∀`*)
内海さんとかね。
「こころの夢 野球」で悔し泣きしてる内海さんに惚れたの♡
その苦労があって、今年大活躍して。
その涙が余計カッコ良くって。
きっと内海さんだけじゃないんだよね?
わかってるんだけど、大好きな57年会の会長だし(笑)
大好きです( ´艸`)


あっ、もちろん星さんが1番♡で。
フェニックスリーグ。宮崎で頑張ってるよね!?
シーズン前の目標「開幕一軍」は達成されて。
私もホントに嬉しかった(^∀^)
でも出番がなかなか無くって。
打席に立つこともほとんど無くって。
星さん自身は悔しかったと思う・・・
でも来シーズンまで、まだまだチャンスはたくさんあるよ!!
今度は「一軍定着」出来るように、頑張って!!


シーズン通して、みんながいろんなものを感じたと思うけど。
スンちゃん、チームを好きになってくれて良かった。
来年もジャイアンツで頑張ってくれそうだね!!
ホントに嬉しいよ(*´∀`*)
ズムサタでファンのみなさんに「一緒に優勝しましょう」って。
もちろんよ~(>∀<*)
スンちゃん、ありがとう☆

ホントは・・・小久保さんにも残っててほしい。
王監督の下でって気持ちもわかるけど。
正直、キャプテンがいなくなるって考えたくない。
どうか一緒に優勝目指してください m(_ _)m


ってまぁ、こういうの言い出すとキリがないので(苦笑)
とりあえず、ゆっくり休んでください。
フェニックス、ウィンターリーグ行ってる選手はもうちょっと頑張って。

私は日本シリーズ、アジアシリーズ、日米野球で我慢してます。

ファンフェスタも、楽しみにしてます♪
(もう当たった気でいる(笑))



スポンサーサイト
コメント

こんにちわ!!りっちぃと言います☆
 良いですねぇジャイアンツ貯金(´▽`)♪
ゥチも来年してみようかな☆笑
巨人って良いチームですよね!
ゥチも今年の野球観て好きな選手が増えましたv-238来年は応援にも行きたいです☆(お金があれば…)
二岡サンの練習風景見たりとか☆☆☆
 小久保サン残念でしたね…(≧ε≦)
SBでも良い結果出してほしいですね☆


2006/10/18(水) 13:01:12 | URL | りっちぃ #v8QjPvAY[ 編集]

りっちぃさんへ

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます♬
ジャイアンツ貯金、いいでしょ?
私青森住みなので、3万貯まっても観戦1回分なんだけどね(苦笑)
是非やってみてください!!

小久保さん・・・まだ諦めきれません。
ソフトバンクが濃いけど。
うちだって、キャプテンなんだもん (>_<)
でも、ソフトバンクに行く事になっても、応援します。
2006/10/18(水) 18:42:47 | URL | あすか☆★ #-[ 編集]

こんばんは☆ここでのコメントは久しぶりになっちゃいましたね(汗)。

終わっちゃったね、今シーズンも。
オフシーズンも結構いろいろありそうだけど、がんばって応援していきましょう。

実は私も清水貯金なるものをしてたんだけど、途中であきらめちゃった(汗)。でも結構貯まったと思うから来年も継続しようかと検討中です。

日本シリーズ始まりましたね~♪
でも今地味に日ハムピンチだねorz
道民球団としてがんばって日本一になってほしいよ~!(>_<)
2006/10/21(土) 18:52:03 | URL | かよよ #mQop/nM.[ 編集]

かよよさんへ

お久しぶりです。
ね、終わっちゃいましたね~(TдT)
今は日本シリーズがあるのでいいですが、やっぱり寂しいです・・・
おっ!清水さん貯金♪
いいじゃないですか(^∀^)来年も継続で(笑)

日本シリーズ!!!
面白いですね~(>∀<*)
中日・・・やっぱり強い。
シーズン中と変わらない戦いをしてるもんね。
でも、ハムは勢いに乗るといけますからね♪
明日から札幌。
いい試合を期待してます(。→ˇ艸←)
2006/10/23(月) 10:04:31 | URL | あすか☆★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
