G野球の日々☆

ジャイアンツの優勝・日本一を願って、毎日応援しています。

北海道日本ハムが、日本一になりました
ホントにいい試合で。
感動して。
だって、みんな楽しそうに野球してる。
その中心には新庄さん
嬉しい、楽しい、悔しい。
感情を出してプレーすると、ファンも応援したくなるよ。
ホント、いい選手だった。
ありがとう。
あの涙、絶対忘れません(*´∀`*)
お疲れさまでした。
日本一が引退試合。
最高の1日。おめでとうヽ(=´▽`=)ノ



本当なら、私のこの感動はジャイアンツの日本一で、であってほしかった。
いいチームだなって、改めて感じたかった。
解説ゲストで来てた上原さんも言ってたね。
「本来なら、自分たちがこの場に立ってなきゃいけない」って。
そしたら・・・
東京ドームだって、北海道ファンに負けないくらい盛り上がるよね?
あれ、羨ましかったもん。
ジャイアンツだって、あんな風に応援したい!!!
ファンのおかげだって言われるような。


その来期に向けて、選手のみなさんは頑張ってるのね。
二岡さん阿部さんは休みなしだとか・・・
だ、大丈夫??
優勝の為に休む暇なんてないってのもわかるけど、疲れが溜まってシーズン中にケガなんてことにならない?
強い体、作ってね!!!
とりあえず11月2日、元気な姿を見せてね(>∀<*)
久々のジャイアンツの試合、楽しみにしてます♪



そろそろビールかけ始まるかしら・・・??
スポンサーサイト
コメント

なんかもう少し中日に頑張ってほしかったなぁ。
本来の力の半分も出せてなかったのでは?
対する日ハムは選手1人1人がノビノビと自分の役割を全うしてる気がしました。
来季の巨人もこうであってほしいですね。
さぁこれからはストーブリーグが本格化しますね。(もう既に色々あったけど)
色々噂はありますが、誰が去り誰が来るのでしょうか?
オフシーズンも目が離せませんね。
2006/10/28(土) 23:39:28 | URL | ルイガル #-[ 編集]

ハムにはホントに楽しませてもらいました☆後半戦あたりから見てて楽しく感じるようになったもん♪(←ちょうどジャイアンツ戦中継が少なくなってきてた時期だったってのもあったし(汗))
新庄さんは今後野球界には携わらないらしいけど、何らかの形で北海道のファンをまた楽しませてくれそうだから楽しみに待ってようと思ってます☆

来年こそはきっとジャイアンツがあの舞台に立って今年のハムのような強さで日本一になってくれるでしょ!!

そういや、今週の木曜日に日米野球で親善試合やるんだよね♪私も楽しみにしてるよ☆
清水さん、スタメンで出るかなぁ・・・。
2006/10/29(日) 23:46:50 | URL | かよよ #mQop/nM.[ 編集]

ルイガルさんへ

そうですよね。シーズン中の中日は、こんなもんじゃなかった。
1番から9番まで、どこでも点数取れるようなチームだったもん。
と言いつつ、ハムの応援をしてた私ですがヾ(;´▽`A``アセアセ

ジャイアンツ、来年はどんなメンバーで戦うのか気になりますね。
2006/10/30(月) 22:42:56 | URL | あすか☆★ #-[ 編集]

かよよさんへ

ホント、日ハムの試合は楽しかったですね。
来年は、ジャイアンツがこんなチームであってほしいです。。。
新庄さん、どんな道に進むのかなぁ?
私も期待してます(>∀<*)

そう!日米野球!!
まだ楽しみが残ってて良かった(*´∀`*)
2006/10/30(月) 22:47:52 | URL | あすか☆★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(日) 16:47:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
